●プロフィール

サチナシ

Author:サチナシ
------------------------
HN:サチナシ(抵抗がある場合には、「サっちん」でも可)
趣味:ツクール?、絵描?、作曲?
備考:虚言癖(医者の診断は受けとらんですが)

メールアドレス:
in4-uc●outlook.com
(迷惑メール対策:●を@に変換してください)

ツイッターやってみた

まあ、あとのことは、追々どこかで。
…といって、その機会を回してこない、
そんなワタシはAB型。
------------------------

●カテゴリ
●最新記事
●月別アーカイブ
●最新コメント
●リンク
●エンカウンター(訪問者)・カウンター

■タグから記事を調べる
■検索フォーム

旧曲:【メダロット4】DARK NIGHT【なんちゃってアレンジ】

darknightサムネ

↑ ニコニコ動画直通リンク


スポンサー広告 | --:--:--
KCEバブル到来
来訪者カウンターが二桁になってて
目玉が飛び出そうになったので、
せめて広告くらい消しておこうかと思いました。

づねの奇妙な冒険 スーパーksgデラックス編 配信中!

以上です。


未分類 | 20:50:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
広告消し用
まあ、タイトルの通りなんですが。

ソレよりも不思議なのは、こんなにも更新されてないブログに
人が来ているらしいということですワ。

更新されないのに来るというのはよほどの酔狂か
あるいはココを踏み台にしてよからぬ事を考えてるか・・・。

うーん、邪推に拍車がかかりますね!

広告消し用の記事なので、このくらいで。

雑記 | 19:09:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブログを放置して早半年。

いやあ、我ながら、いつも通りの閑古鳥。とおもいつつカウンターをみてみたら・・・


増えてた・・・


え、なんで、何故に? why?
増える要素に皆目検討が付かないなう。
ほら、ホラー。


雑記 | 22:54:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
ブログの状況が予想通りすぎる
ツイッターをはじめたら、完全にこっちに手かけなくなっちゃったヨー。

雑記 | 21:16:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
twitter始めました
冷やし中華みたいなふれこみですが、タイトルの通りです。↓
サチナシのツイッター
どうぞよしなに

細いつぶやきは全部コッチに。
あれ?ブログの意味がより希薄に・・・?

いや、逆に考えるんだ!
ブログの意味が徐々に限定的かつ必要最小限にそぎ落とされていっているだけだと!!

何か、なにも残りそうにないな・・・そうすると。


未分類 | 21:39:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

